【10/30(水)より復活!】ウガンダで育つJali(ジャリ)パイナップルが数量限定で復活します

濃密で驚くほどに甘いJaliパイナップルの復活!

皆さま待望Jaliパイナップルが6年ぶりに復活します!

アフリカ、ウガンダ。「ダーウィンの箱庭」と称されるほどに
生態系に富むヴィクトリア湖に浮かぶBussi島にあるJali村から届く、
濃密で驚くほどに甘い、Jaliパイナップル。

桁違いに甘く、果汁が溢れ、ドライにすると味と香りがさらに凝縮され、
初めて口にされる方は皆驚きを隠しません。

Jali村の生産者や働くスタッフの減少、
運営資金面などの問題などによって、しばらく入荷ができていませんでした。

入荷がなくなってからもFAR EASTアフリカ支店のスタッフが、たびたび復活に向けてJali村を訪れており、
少量ながらも数件の農家からパイナップルを仕入れることができ、このたび約6年ぶりの入荷となります!

まだ入荷量は不安定のため、数量限定販売となります。ぜひこの機会に、この濃密な味わいをお愉しみください。

《Jali Villageプロジェクトの様子》

全国のFAR EAST BAZAAR店舗&オンラインショップにて、10/30(水)より販売

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

 

タイトルとURLをコピーしました