平素はFAR EAST BAZAARをご利用いただき、誠にありがとうございます。
FAR EASTファンアプリの通信がご利用しづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。また、個人情報の漏洩は発生しておりません。
今後、このような事態を発生させることがないよう、再発防止に努めてまいります。
この度はお客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
1.発生日時
2023年10月25日(水) 08:50頃~11月1日(水)20:30頃まで
2.対象サービス
FAR EASTファンアプリ全機能
(店舗予約、ポイント照会・付与・利用、会員情報照会 など)
3.原因
対象のアプリサーバーの不具合
4.対象
FAR EASTファンアプリをご利用のすべてのお客様
5.現時点でのお客様へのご案内
①ポイント付与に関して
後日レシートをお持ちいただきポイントを付与する、またはお客様情報(氏名、生年月日等)を控えて後日ポイントを付与させていただきます。
②ポイント利用に関して
現在、保有ポイントを利用しての商品・サービス交換ができない状況でございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
株式会社 FAR EAST