栄養成分表示記載漏れに関するお詫びとお知らせ

2020 年 10 月 13 日
お客様各位

 

栄養成分表示記載漏れに関するお詫びとお知らせ

 

平素よりFAR EASTをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、FAR EAST BAZAARの全店舗、FAR EASTオンラインショップで販売しておりました「エジプシャンデーツ ロングパッケージ」の一部に栄養成分表示が記載されていない事が判明いたしました。
お買い上げくださいましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を、深くお詫び申し上げます。
なお、対象商品の安全性には問題はなく、お召し上がりになられても健康への影響はございません。

お手元に対象商品または購入レシートがございましたら、お手数をお掛け致しますが、
商品またはレシートと引き換えに、お近くの店舗にて新しい商品と交換させていただきます。
当社といたしましては、今後このような事態が発生しないよう、商品管理を一層強化するとともに表記内容確認を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、何かお気づきの点がございましたら、下記お問い合わせ窓口にご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。

 

【対象商品】

エジプシャンデーツ ロングパッケージ

【販売店舗】

FAR EAST BAZAAR10店舗、FAR EASTオンラインショップ

【お問い合わせ先】

株式会社 FAR EAST
商品部
042-973-2060
(受付時間:午前 9 時~午後 6 時 土曜・日曜・祝日を除く)

 

【栄養成分表示あり】

【栄養成分表示なし】

タイトルとURLをコピーしました