新型コロナウイルス感染症に関する対応について(7/11更新)

平素より、FAR EAST BAZAARをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、FAR EAST BAZAARにおきましては、お客様の安全を第一に考え、また全国の店舗で働くパートナー(従業員)が安心して働けるよう、対策に日々取り組んでおります。
弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

■店舗営業について

政府や自治体からの指針や発表、店舗状況を注視し、店内において飛沫防止ガードの設置、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置など安全対策を強化し、営業を行っております。

・従業員の体調管理、移動を伴う外出がある場合は検温の徹底。
・マスク、フェイスガードの着用、手洗い、手指の消毒の徹底。
・身体的距離の確保。イートイン対応店舗においては、客席の減席実施。
・店内及び使用機器・器具の消毒。
・レジカウンター等への飛沫防止ガードの設置。
・会計処理に当たる場合、コイントレイなどを利用。トレイの定期的に消毒。
・お客様の店内滞留時間を短くするために、事前電話予約注文の受付。

■お客様へのご協力のお願い

・店内ではマスク着用をお願いいたします。
・入店時の手指の消毒にご協力ください。
・レジに並ぶ際、目安を示すフロアステッカーに沿った列間隔の確保にご協力ください。
・多数でお越しの際は、お1人がまとめてご注文願います。
(混雑時に入場制限をする場合がございます。)
・発熱や体調不良の際はご入店をお控えください。

■サービスに関して
・現在、各店では基本的に試食のご用意を停止させて頂いております。

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
安心して店舗をご利用いただけるよう、FAR EAST BAZAARとして、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました